飽き性主婦の365日ぶろぐ

飽き性なのに流行りに乗りたがる主婦のぶろぐです。育児、趣味等色々書いていけたらなーっと思ってます。

一斗缶をリメイク

お久しぶりです!

またまた間が空いてしまいました(´-`).。oO

 

先日一斗缶をリメイクしたので、載せていこうと思います♬

 

まずは一斗缶とスプレーを用意します。

スプレーはつやなしのブラック。

ビバホームで購入しました(°▽°)

 

f:id:bariyan:20170917230551j:image

 

スプレーをします。

 

f:id:bariyan:20170917230735j:image

 

1日乾かしました(﹡ˆ︶ˆ﹡)

そして内側上部に少し鋭い部分があったのでマスキングテープで三重ぐらいにして隠しました。内側だし見えないから適当(笑)

 

f:id:bariyan:20170917230823j:image

 

蓋も作りました♬

板を切って、水性ニスを塗りました。

 

f:id:bariyan:20170917231904j:image

 

後は一斗缶と蓋にステンシルして完成!!

じゃーーーん!!!!

 

f:id:bariyan:20170917231701j:image

 

横もこんな感じに。

 

f:id:bariyan:20170917231806j:image

f:id:bariyan:20170917231818j:image

 

娘のおもちゃ入れにする予定です(°▽°)

すのこを使って小さな棚も作ったので、また書きまーす(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

って画像に少し写ってますね(笑)

ま、いいか(°▽°)笑