飽き性主婦の365日ぶろぐ

飽き性なのに流行りに乗りたがる主婦のぶろぐです。育児、趣味等色々書いていけたらなーっと思ってます。

フラワースタンド作り⑤完成

こんにちは!バリやんです(´∀`)

最近急に朝晩の気温が低くなってきましたね。体調管理気をつけなきゃ´д` ;

 

さてさて、フラワースタンドが遂に完成しましたー∩(´∀`)∩ワァイ♪

ステンシルも後々しようかなと考えてるんですが、形としてはとりあえず完成(´∀`)

 

↓完成品

 

f:id:bariyan:20170904113641j:image

 

棚をもう一段付けたのと、板をもう一枚表に打ち付けたぐらいです(笑)

すのこも棚の板も釘で打って固定していないので、取り外しできるようにしています。

風の強い日とかは気をつけないと飛んでいきそうだな:(;゙゚'ω゚'):

 

↓そして前記事で書いてた、棚を支える小さい板みたいなやつ。笑

本当適当に釘で止めただけです´д` ;

 

f:id:bariyan:20170904113822j:image

 

多肉さん達を飾ってみました♬

 

f:id:bariyan:20170904113941j:image   

 

まだまだ寂しい感じですが…´д` ;

これから色々飾っていきたいなー♬

 

f:id:bariyan:20170904115428j:image

 

↑横から見た感じ。

 

家に残ってた板でほぼ作ったので、めちゃめちゃ安くできた!

水性ニス、すのこ、釘、足の部分の板一枚だけ購入したので500円ぐらいかな?市販のフラワースタンド買うよりは断然安い(´∀`)

出来はいまいちだけど(笑)

 

DIY 楽しいからまた何か作りたいなぁ♡

 

以上でフラワースタンド記事終わりです♬