飽き性主婦の365日ぶろぐ

飽き性なのに流行りに乗りたがる主婦のぶろぐです。育児、趣味等色々書いていけたらなーっと思ってます。

フラワースタンド作り④

こんばんは(´∀`)♬

 

今日はここまで出来ました!

と言ってもそんなに進んでないです(笑)

 

f:id:bariyan:20170903212548j:image

 

上部分に板を打ちつけて、すのこ辺りにも板を打ちつけ…ただけ!笑

トンカチで釘を打ってたんですが、中々真っ直ぐ打てなくて…難しい…。

母方の祖父が大工さんだったから大工の血も少し流れてるのに技術面では全くダメですね( ;∀;) 

やる気はあるんだけどなー(´∀`)笑

 

そしてダイソーで買ったワイヤーラックをぶら下げてみました♡

多肉さん達も置いてみたらいい感じー♬

あともう一段棚を付けたいな!!

 

完成したら多肉植物もまだまだ増やしたいし、やりたいこといっぱーい(ノ∀`*)♪

明日はもうちょっと作業進めよう!