飽き性主婦の365日ぶろぐ

飽き性なのに流行りに乗りたがる主婦のぶろぐです。育児、趣味等色々書いていけたらなーっと思ってます。

フラワースタンド作り③

こんばんは!

最近DIY 記事ばかりになってきてますね( ˙-˙ )笑

胃カメラ記事もまとめてはいるんですが、先にフラワースタンドの記事を書いてしまいたくて(。-∀-)

 

さて、前記事の続き…カットしてサンドペーパーかけて、水性ニスを塗った板に蝶番をつけました。

ダイソーに売ってたやつ。

 

f:id:bariyan:20170902222240j:image

 

家にあったネジをドライバーで一つ一つネジネジ…手動でつけたのでやや斜めに…しかも無理矢理ネジネジしたからネジ穴がちょっと潰れてしまった( ;∀;) 本当丁寧にできないバリやんです。

まぁ細かいことは気にしない(笑)

 

f:id:bariyan:20170902222528j:image

 

立てた感じは…じゃーん!

 

f:id:bariyan:20170902222725j:image

 

だからなんだって言う(笑)

これをあともう一つ作りました♬

 

そして二つ立てた間にダイソーで買ったすのこをのせました。

 

f:id:bariyan:20170902223528j:image

 

すのこをのせる所に小さい板を四つ釘で打って固定してからすのこをのせています!

説明下手ですみません(笑)

自分で適当に作ってるんで、なんて言っていいかわからない(笑)

 

こんな感じで徐々に形になってきました∩(´∀`)∩ワァイ♪