飽き性主婦の365日ぶろぐ

飽き性なのに流行りに乗りたがる主婦のぶろぐです。育児、趣味等色々書いていけたらなーっと思ってます。

フラワースタンド作り②

こんばんは(´∀`)

 

今日もノコギリで板をギコギコしました。

右腕が痛い( ;∀;)  

とりあえず全部切り終わって、サンドペーパーもかけました♬

屋外に置く物だから、あまり綺麗にかけなかったけど´д` ;

 

f:id:bariyan:20170830191921j:image

 

サンドペーパーかけるのが一番好きな作業だなー(´∀`)♬ 

ザラザラだったのがツルツルになる快感♡

そして1回目の水性ニスを塗って乾かし中ー!でも1回目で水性ニスが無くなってしまったからまた買いに行かなくては… 

 

板切ってニス塗ったのはいいけど、どんな形にするか未だに決まってない´д` ;

んーどうしよう!!