飽き性主婦の365日ぶろぐ

飽き性なのに流行りに乗りたがる主婦のぶろぐです。育児、趣味等色々書いていけたらなーっと思ってます。

多肉さんの植え替え

こんにちは♬

今日は多肉さん達の植え替えをしました(´艸`)*

 

f:id:bariyan:20170829171416j:image

 

ただ単に詰め込んだという…

センスのかけらも無いですが(笑)

 

そうそう、プランターなんですが、イトウゴフクにてセラミックのプランターをゲット╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

このプランター税込324円!!

安ーい!しかも可愛いーー∩(´∀`)∩ワァイ♪

多肉さん向けのプランターが沢山ありました♬デザインも可愛くて何より安いのがいい!!

また多肉植物買ったらプランターイトウゴフクに見に行こう(´∀`*)

 

フラワースタンドの進み具合は、今日も板を3枚切っただけです(笑)

まだあと4枚は切らないとなぁ。

暑さで中々作業が進まない( ;∀;) 

 

家の中でサンドペーパーだけでもかけたい(笑)でも木屑が舞うしなぁorz

せっかちだから早く完成させたい気持ちが先走るーー!笑

焦らずゆっくりやっていこう(´∀`)