飽き性主婦の365日ぶろぐ

飽き性なのに流行りに乗りたがる主婦のぶろぐです。育児、趣味等色々書いていけたらなーっと思ってます。

多肉植物

こんにちは♬バリやんです(。・ω・。)

 

今日は私の母と子供達とで花屋さんへ行ってきました。

目的は前々から欲しかった多肉植物(´∀`*)  

 

家庭菜園のミニトマトも終わって、スペース空いたし何しようかな〜と悩んでた時にネットで多肉植物をオシャレに飾ってる人を発見!!(すぐ人に影響されるタイプ(笑)

手入れもそんな難しくないとのことで、私にぴったりじゃないの!笑

とりあえずこちらの多肉植物達を我が家へお迎えしました↓

 

f:id:bariyan:20170828140015j:image

 

か、可愛い(´∀`*)♡

プランターをどうしようか…一応手頃な大きさのやつはあるんだけど、底に穴が開いてない( ;∀;) 

穴なしでも大丈夫みたいだけど、できたら穴が開いてる方がいいよねー。

なんとか開けてみようかな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

いずれは寄せ植えとかもしたいなぁ♬