飽き性主婦の365日ぶろぐ

飽き性なのに流行りに乗りたがる主婦のぶろぐです。育児、趣味等色々書いていけたらなーっと思ってます。

壁掛けフック

こんばんは(´∀`*)

 

胃カメラ記事の前に、一昨日作った壁掛けフックのことを書きます(*⁰▿⁰*)

 

久しぶりにDIYをしました♬

出来上がったのがこちら↓

 

f:id:bariyan:20170826225535j:image

 

前に旦那が棚を作るのに使って余った板をそのまま使用しました。

下側がガタガタ(笑)

サンドペーパーで磨いたのですが、このガタガタはどうにもならず(笑)

 

いつも使ってる水性ニス(ダイソーのやつ)も塗り重ね過ぎて思ってた色にならなかった( ;∀;) 

塗りムラも酷い…

 

フックはセリアの一個100円のやつなので、300円で出来ました(*⁰▿⁰*) 

アップにして撮ってみました↓

 

f:id:bariyan:20170826230206j:image

 

ステンシルもして、なんとなく形にはなったかな(笑)

スペースの都合上、welcomeとour homeの間のtoを抜いてしまって変な英文に_(:3」∠)_

すんごく雑だけど、まぁいいか(*⁰▿⁰*)笑

 

あとはどこの壁に付けようかなーと悩み中です(´∀`*)

やっぱりDIY楽しいなぁ♬

他にも沢山作りたい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !