飽き性主婦の365日ぶろぐ

飽き性なのに流行りに乗りたがる主婦のぶろぐです。育児、趣味等色々書いていけたらなーっと思ってます。

サーキュレーター購入!

我が家には扇風機が一台しかなく、寝室に扇風機を置いていたのでリビングにはエアコンしかありませんでした。

扇風機は場所とるし、一年中使えるサーキュレーター欲しいなぁと楽天で探すこと三カ月。笑

 

はじめはメタルチックでレトロなサーキュレーターいいなぁと思ってたけど、首振り機能もついててほしい…でも見た目はオシャレがいい!!

と、欲が出まして(笑)

結果こちらを購入しました↓

 

f:id:bariyan:20170726130925j:image

 

カラーはブラックに近いブラウンと記載がありました。
ほぼブラックですね(*⁰▿⁰*)私はブラックが欲しかったのでちょうど良かった♬

 

オマケもついていて、二種類から選べました。私は湿度計にしました(*⁰▿⁰*)

湿度計なかったから助かる♬

 

f:id:bariyan:20170726131025j:image

 

テレビ台に置くとこんな感じ↓

 

f:id:bariyan:20170726131049j:image

 

・邪魔にならない

・静か

・左右に首振り、上下にも動く

・オシャレ

・タイマーつき

・値段も一万以内! 

 

ただ上手く空気循環できてるかはわからない( ˙-˙ )笑

あと上下左右の角度は手動でできないのがちょっと残念かなぁ。

なんにせよ個人的にはメリットの方が多いから買ってよかったです♬