飽き性主婦の365日ぶろぐ

飽き性なのに流行りに乗りたがる主婦のぶろぐです。育児、趣味等色々書いていけたらなーっと思ってます。

素麺箱*リメイク*

夏になると食べたくなる物って素麺ですよね〜♬そして余る空箱。

木箱だし、何か使えないかなぁと思ってリメイクしてみました!!

 

f:id:bariyan:20170722085618j:image

 

ダイソーで買った水性ニス【ウォールナット】を数回重ねて塗り、素麺箱の蓋を5センチ幅に切りサンドペーパーで磨き、こちらも水性ニスを塗って後は釘をトントン打ったら完成!!笑

 

手紙など、後でゆっくり読もうと思うけど机に置くのもなぁ…って時にポンっと入れとく用の手紙入れです(*⁰▿⁰*)

 

中々いい感じに仕上がりました(ノ∀`*)♪