飽き性主婦の365日ぶろぐ

飽き性なのに流行りに乗りたがる主婦のぶろぐです。育児、趣味等色々書いていけたらなーっと思ってます。

なんてこと!

お題「我が家のペット」

 

自己紹介書いたあと、ハテナブログの設定とか色々見てたらブログのお題とやらを見つけて、最初に出てたお題が「我が家のペット」。

 

ハッ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

 

我が家のペットの自己紹介を忘れていた‼︎‼︎なんて最低なやつ_| ̄|○

 

あらためて、我が家にはヒドジョウのヒドさんがいます(*⁰▿⁰*)

ヒドさんはかれこれ4年前に我が家にきました。

4年前はシマドジョウやお祭りの金魚すくいでとった金魚達、出目金、水槽のお掃除をしてくれていた石巻貝…いっぱい仲間がいたんですが、今はヒドさんだけになってしまいました。

 

餌を上げようと水槽の前に立つと土管から出てきてくれる可愛らしいヒドさん(ノ∀`*)ンフフ♪

 

f:id:bariyan:20170718220908j:image

 

土管から出てきてくれるとか書いときながら今写真撮ろうと水槽の前に立ったら全然出てきてくれなかった‼︎笑

右下の土管に隠れています。また出てきた時を狙って写真撮ろう…

 

まだまだ長生きしてほしいです(*⁰▿⁰*)